お知らせ

NEWS
お知らせ

2020.04.08コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について(2020.04.08更新)

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社朝栄社では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク対策のため、2020年4月8日(水)より当面の間、全従業員を対象とした原則在宅勤務及び部分的休業を実施いたします。

<弊社へのお問い合わせについて>
本期間中も代表番号(06-6453-0373)やWebサイトのお問い合わせフォームより受け付けておりますが(営業時間:月~金 9:30~17:30)、平時と比較して確認その他ご対応の時間がかかる場合がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

また、今回のコロナウイルス感染拡大における新聞折込広告の取り扱いに関しましては、一般社団法人近畿新聞折込広告協会「大規模災害時における新聞折込広告の取り扱いについて」に準ずることといたします。

今後も、弊社従業員及びその家族ならびに関係者の皆様の安全確保を第一優先とし、対策を講じてまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020.04.01コロナウイルス感染拡大に伴う弊社の対応について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社朝栄社では、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク対策のため、従業員及びその家族、ならびに関係者の皆様の安全確保を目的として、一部従業員を対象としたテレワーク・時差出勤の導入を実施しております。

<弊社へのお問合せについて>
テレワーク・時差出勤対応期間中も代表番号(06-6453-0373)、Webサイトのお問い合わせフォームより受け付けておりますが、在宅勤務状況において、受付にて一時対応ののち改めて担当者よりご連絡をさせていただくなど、時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

また今回のコロナウイルス感染拡大における新聞折込広告の取り扱いに関しては一般社団法人近畿新聞折込広告協会の「大規模災害時における新聞折込広告の取り扱いについて」に準ずることになります。

今後も、弊社従業員及びその家族ならびに関係者の皆様の安全確保を第一優先とし、対策を講じてまいります。
関係者の皆様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

2019.10.31服装自由化のお知らせ

当社は『働き方改革/業務効率化推進』の一環として、業務中の服装を自由化し、過去の慣習に捉われない自由でリラックスした雰囲気の職場環境の醸成を目指していきます。これにより、社員のコミュニケーションの活性化、柔軟かつ新たなアイデアの創出、積極的な行動や生産性の向上を図ります。今後は、通勤時や社内では、各自の判断で自由な服装で業務を行うことを決定致しましたので、お知らせします。

尚、受付担当社員及び運送業務に携わる場合は従来通り制服を着用し、お客様訪問時はTPOに合わせた服装とします。

ご理解の程、宜しくお願い致します。

CONTACT US
お問い合わせ

サービスに関するご相談、お問い合わせ、お見積もりなど
お気軽にお問い合わせください。